■おはようございます■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ずっと下書ばっかりツイッターに垂れ流していたから更新がおろそかになりました・・・・5・6枚くらいたまったのでペン入れしたら載せて行こうと思います(※ちなみにフォロワーさんが100を超えたのはツイッターの話しです↓

■新しく作った新キャラミジンコちゃんな”病美神子(やみ じんこ)”ちゃん

アンケート結果をもとになんとなくキャラ化した子です。新たな私の代弁者かも?

 

そんな感じで今日明日はお休みなので下書き溜めてペン入れに移行しようとしてたところです

そしてペン入れ終わったらすぐまとめ更新にするか7月エントリーに合わせるかで迷ってました

 

どっちにしろあんまり見て貰えないからアレかもしれませんが・・できれば見て貰えるチャンスに投稿したい^^;