■夕飯食べて部屋に戻って■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■気づいたら寝落ちてました色々記憶をどこかに落っことしたようだ・・・・(汗^^;

寝ようとは思いますがもう少し描きたかった・・・・・・・・・・・・・

 

「ここが!私の華(さくら)の魅せどころ!!!」

・・・まんま蘭姫の決め台詞ですね。本編中では一回しか出たことありませんが・・・・・・

■続き描こうと思って寝落ちたんだよね多分深夜に目が覚めたらまとめアップを6月分に入れておこうと思いますがもう少し描きたかったな描いてから寝ようかなでも明日も仕事だから余裕づくりに睡眠をとらねば・・・・