■ずっと考えてたらだんだんなんか・・■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■謎の雀が恐怖に感じてきたので頓服飲んだ・・・(考えすぎて怖くなったらしい・・・・・・・・頭ぎゅううってする・・・

 

幻覚でも幻聴でもないから勝手に消えたりはしないんだろうなぁ・・アレ・・・(苦笑^^;

 

 

 

しかもさっき写真撮って投稿したあと茶の間に行ったら父親が多分昨日のお弁当のお礼なのか

「からあげクン買ってきたぞ~~?」

 

 

・・・おいいいいいいい!!!!!!!?????

 

・・・・思わず手で突っ込み入れそうだった・・・・食べれないって(苦笑^^;


■あと1p・・・もうペンまで終わってますとりあえず扉の下書きを始めねば・・・・・・・・・・・・そんな感じでぼんやりしてました。とりあえずお昼です^^;