■一枚で直した方がいいかな・・・・■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

 

■ぬお・・・・・・・

■だんだん時間が迫ってきたので作画直す余裕はないなと思いつつ・・・・(作画進める余裕もないなと思いつつ・・・・)

何とか気持ちをお仕事行く方に向けて行かなくては・・・うーん・・・・・

一枚に・・・アタリくらいなら入れる時間はあるだろうかどうしよう・・・・こんな感じでいいのかな?

 

どうしようどうしよう「どうしようが口癖だね」って結構言われます

なんかあの子いつもそう言ってるとか言われてるみたいですが・・・・・・・(苦笑^^;

 

こないだは面白い子だねと先輩に言われました・・・呆れなんだと思いますが。

でもそう言われるのはちょっと嬉しい・・・・・・・・・・そういう人で居たいので。

 

なんか痛いのでに変換されたいんですが愉快が人でいたいです。とりあえず偏屈というか変な人ですが苦笑^^;