■もっと見栄えを気にしろ・・・^^;■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■思った以上にかっこ付かなかった・・・(真ん中のコマ

■書き直しかなぁ・・・・・なんかかっこ悪すぎる^^;

 

※多分セリフの関係で無理やりこの立ち位置にしたのが問題だと思うのですが・・・

統主のセリフをコマ割って入れなおすかアングルを変えて真ん中だけもっと剣に集中する感じで描けば・・・・(引きにしたかったんですけどセリフを入れる都合上ぎりぎりの距離感で割り入れたのに(本当はもっと距離が開いて欲しかった・・)問題があるんだと・・・・・・うーん・・もっとかっこつけてもいいのかなぁ・・・・・・・?(うーん・・・・・<無理して描いてた苦笑^^;

 

 

※直し案※

※「ほう・・・」のセリフの所をフカンで距離感を作って二人を入れて・・・・・・・・・・・・「魔のモノを抑えるべく・・」を上のコマに頭かかってもいいからかっこつけて入れる?・・・・最低腰から上までは欲しい・・・(ポーズとして)

 

距離感が分かる立ち位置がはいったほうがいいよなぁ・・・うーん・・・・