■前後のつながりが分からなくなってて(私の頭が・・・・/色々時間とか日数とかかかりすぎてて・・・・)後は白紙状態から33話を描かなきゃいけないのですがそのためには前である前の方の話の読み返しを・・・・・・・しなきゃいけないんですけど。
して・・・・・・頭に入れていざ描こうと思ってもすぐ仕事行く時間というかまぁ一日が終わってしまうので・・・・・・今どうしようかで迷ってました。
でも多分読み返ししないと描けないと思うんですけどでも読み返すのが怖いとかなぁ・・・・・そう思って迷ってました・・・・・31話って何描いてたっけ・・・・・・・・・・?(30話のラストは多分覚えてるんですけどそこから・・・・読み返すのが怖いなぁと思いつつ描けないで時間ばかりが過ぎまくってました(読み返し怖い苦笑^^;
・・・・・・・どうしようかなぁ本当にどうしようかなぁ・・・困ったなぁ・・・本音は少し休みたいとか・・・・・・・・・・休むっていうか寝ると思うんですけど・・・(早いよ)そんな感じで少し休みたい欲でも描きたかった気持ちはどこへいったんだとか思いながら・・・・・・・・・頑張ろうと思いつつ眠いとか(優柔不断^^;