■疲れた今日はもう閉店今日はもう寝る・・・・・■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■って思ってたのにPC全然立ち上がらないしスマホの充電忘れてたし・・・・・・・・・今・・・まだ7時だし原稿の続き手を付けたほうがいいかなぁで迷い始めた・・・今日はによによしながらお仕事してました・・・・・・・・・・4日に下敷きとクリップ発送だそうで・・・・・・・まだかな楽しみだな早く来ないかな・・・とか思ってたら帰り際に先日の白い品番のヤツ襟の生地を表裏逆につけて製品にしたのが何枚か出たそうで・・・・・(裏には芯が貼ってあるので見栄えかなり酷いかと・・・・)実物は見て無いのですが仕上げの班で見つかったそうで・・・・・・・・・・・・・・明日裁ち直しを貼るようかも・・・・?らしい・・・マジか・・・・・・・・・・私がやったのか分からないけれども貼った後に重ね間違えたんだと思う表と裏・・・そのまま折られて縫製されたんだと思うんですけど・・・・・・・でも私が一番貼ってるから(後から先輩に貼ってもらった分もあるけど・・・)どうなのかわからない・・・・・・・・・・・なぁ。疲れたなぁ明日どうなるかなぁ・・・・・とか思いながら寝たら明日になるなっていう迷いと疲れたもう寝たいの間で迷っていたのですが・・・どうしよう原稿触ってもいいんだけれども情緒の感覚が全然な状態で描いていいモノかで分からない・・・・・つながるのかな・・うーん・・でも生半可な状態で読み返して描くのも恥ずかしいなぁ今からじゃぁあんまり描けないし・・・とか思って本当に迷っているどうしよう気持ちは寝たいんだけれどもどうしよう。

 

優柔不断に迷ってました疲れたもう寝たいそんな感じでうだうだしてました苦笑^^;