■頭ぎゅううってなってる・・・・■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■仕方ないのでいつものエチゾラムとワイパックスも飲みました(痛い・・・・・

そしてしょうもないことを考え始める・・・・・・・・・・(袖に四コマ漫画が入っているマナミのスリーブTとか(何・・・

 

いやなんか袖の印刷の長い部分に4コマとか描いて入れたら面白いかなとか・・・(思ったんですけど<SUZURIさんのグッズ見てて・・・・・・・・・・・・・そんな感じで頭痛めてました。

 

認知行動療法とか認知行動療法とか言われるけれどもポジティブに考えてる方だと思うんだけどな。

よっぽど心の狭いク〇女だと思われてるんだろうなー・・・と世の中の寂しさに泣きたくなるよ苦笑^^;