■んー・・・■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■職場に快適空間作れたら幸せだろうなー・・・とか思っていた。

怒られても少しのわがままでも通せれば幸せだろうね・・・と

 

その前に体験に行ったパン屋さんの事務の人のことを思い出していた・・・・・・・・・・

体験に当たって障害の事とか得意なこととか苦手なこととか意気込みとか……レポートにして先方の関わる人に見てもらってたんですけど・・・・・・・・・ねちねちあんたの居場所はないわよ見たいな感じで言われましたね。

 

・・・・ポップ描けますみたいな得意ごとを描いたらここではそんなの使うこともないわよみたいな・・・・何かの嫌味の後に混ぜ込んで言われた気がする・・・・・

 

でも実際にはあって発注分より多く作ってしまった商品が出たそうで・・・・なんかお店の前に出せる見出しのようなポップ作ったらみたいなこと言ったときに社長さんに段ボールとか使ってって言われたんだけど事前にそういう事言われたからアイディアだけ言ってできなくて・・・・・・・・・・

 

それも後から振り返りで女社長さんが自分がそう頼んだのにできなかったみたいな・・・・

居場所なかったなぁ・・・・あそことか思ってた。よくねちねちできるなと思う。人の弱みに付け込んで言えるなぁと性格悪いな。

 

そんな感じ・・・今の職場は幸せな方なんでしょうね。なんだかんだで先輩が私の倍私の失敗で怒られてるんだろうけれどもたまにブチ切れながらも面倒見て貰ってるので・・・・・そんな感じでそれが通ったら幸せだろうなぁと思っていた・・あれなんか涙出てきたんですけど何でだ、早く印刷物来ないかな苦笑^^;