■ただいまが遅くなりました■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■今日はやっぱり歩きで4時過ぎに帰ってきましたよ・・・^^;

でもって今まで職場に快適空間を作ろう計画・・・・と称してメークさんで下敷きとアクリルクリップのデザインと注文をしておりました・・・・・・

本当は破邪鬼伝のデザインがよかったんですけどそれだと私が作画にこだわってしまう&見られるのが恥ずかしいのでマナミさんとナイちゃんのデザインで作りました・・・・・お昼に先輩に私物として事務用品持ち込んでもいいか聞いて・・・キャラクターものでもいいですか?っていうのも聞いて・・・かさばって邪魔にならなければいいという許可を頂いたので本当はなんだろうクリップのついたバインダーっていうんですか?クリップボードって言うんですか?あれを自分仕様に変えたいなと思って探したのですがそれがなかったので挟んでる日報がB5サイズなのでB5の両面印刷の下敷きとアクリル印刷のキャラクターに手動でくっつけるクリップのセットになったアクリルクリップをデザインして購入ボタンを押してきました・・・・・・今日が土曜日なのでいつ届くか分かりませんが・・・・できれば自分空間が作りたいなという長い目を見た自分のお仕事としてのライフスタイルを・・・・・・持ってきていきなり先輩に持って帰れとか言われたらアレですが・・・・・自分の世界を職場にも作ろう計画をしてました・・・・・(何してんだ苦笑^^;

 

本当はアクキーも作りたかったんですけどすっかり忘れてしまった・・・・・・・・・SUZURIさんだと高いんだよなぁ・・・セールまで待てないしとか思ってそれも考えていたのに忘れました。まぁアクキーは破邪鬼伝の奴とか前に作ったものもあるんですが。ロッカーの刺しっぱなしの付属のカギになんかぶら下げたいなっていう欲を今思い出しました。

 

とりあえずそんな感じですアクキー忘れてた。カットパスがあれだからフリーカットのところで注文したいんですよね。

セールになったらアクキーとスリーブTシャツを・・いやTシャツ高いけどSUZURIで買うなら欲しいなぁとか思いつつ今さっき注文したところなので今から夕の作業です・・・・・・しばらく原稿触ってなかったんですけど。朝に吹き出しと枠線は描きましたができるかな・・・・

 

そんな感じそんな感じでもそもそしてました^^;

■こんな感じのちっちゃいクリップができると思います。カットの間にイラスト内のゴミというかまぁゴミがスキャンされたものが入って小さな丸いのがとびとびにカットされそうになってたからこれに付属のスタンプとか文字とかを追加したものになりますが・・・・・・・・

 

楽しみだなそしてアクキー注文しわすれたのはかなりショックだ・・・・・・・・・本当そう思っているそんな感じで失礼いたします^^;