■両手にパペット持った蘭姫って・・・■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■扉ではまだやってないかな・・・・・・?

とりあえず戒とモブ子ちゃんのパペットを持ったもこもこ衣装の蘭姫とか浮かんだんですけど・・・・・・

でもそろそろ明日以降のお仕事に向けて色々準備して行かねばいけない時間になり・・・ぬぅ・・・・とか思ってました。

・・・・まぁ創作の方でむつむつってしてる時は逆に仕事で体動かすのがいいリフレッシュになったりもするんですけどね苦笑^^

うーん何事もなければいいのですが・・・・まぁ・・・・てか・・うーん・・・・・見て貰いたいって思うのがわがままなのかなぁ・・・・・とかでも描くこと以外の表現法を知らないからなぁ・・・と思いつつそろそろ消えます苦笑汗^^;