■25話扉・・・・・■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■何も浮かばない・・というか・・・(ぬぅ・・・・・

8p目くらいまでペンは入れたんですけど・・今回は戒とモブ子ちゃんの話なのですが・・・・モブ子ちゃんはモブなので扉に入れてもな・・・・・と・・・・・・・・。思いのほか長くなりそうなので見合い編の蘭姫の衣装のバレを出すのもなんかなというか・・・・・ぬぅ・・・・・・・・・

 

なんだろう何がダメなんだろうなー・・って考え出すと・・・・こう・・・むつむつと中傷食らった思い出ばかり蘇ってきて・・・・・・・なんだろうそれでぱつぱつ状態になってしまうため聞きたくても聞けないという状態になり・・・・むつむつしてます今パンクしそうというか吐き出したいんですけどソレで逆にお話見て貰えないとかなると嫌だなって思って我慢してるんですけど・・・・むつむつしている。嫌な思い出が多すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱつぱつしてます・・・・ぬぅ・・・苦笑^^;