■次のタイトルカットー・・・とも思いつつ暫く上げた余韻にもひたりたいとか・・・どうしようかな。
どっかで一回亞座間さんの全身いれたいけど・・・・どこで出そうかなとか・・・・・・・
とりあえずカラー表紙を1p目に持ってこようかなとか考えたり・・・・・どういうのがいいかなー・・・とか考えるのも楽しみたいのですが早く本文描きたくてなかなかっていう・・・・・・・楽しんではいる。楽しんではいる。でも作画とか読み手へのサプライズというか・・・・なんだろう。エンターテイメント・・・・・・性?をまだ見せるものとして提供できる段階にはまだ頭がなってないのですが・・・でも話ができて自分で面白いと思ったら出したい見せたい。それには完成原稿にしなくては・・早く描きたいでも余韻も楽しみたい。この贅沢な板挟みの選択をどうするべきか・・・・。
