■明日はお出かけの予定・・・■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■車に缶詰めですが父親の遠出の通院(運転母親)についていこうかと・・・思いながら。今日もゲリュオン戦は全滅でした・・・(あぁ<ドラクエウォーク・・・

でも腕試しクエストはコンプリートできました・・・・・・お休みだけれども世間体を考えて3時過ぎ移行からしか外出れない感じなので・・・・・・・・(人の目がちょっと不安・・・・

家で原稿作業しながらだと全然レベル上がらないしパネルの歩数もクリアできないので・・

 

なので今日は少し進めるぞって頑張ったのですが(原稿)2枚ペン入ったのですが部屋を移動しての仕上げ作業が面倒くさくて今からちょこっと仕上げて明日に備えようと思ってPC立ち上げたのですが・・・^^;

 

明日多分電話来るよなぁ・・・てか来ないと困るよな。きても来月も休みとか言われたら怖いけれども・・・多分金曜日・・・何もなければ来月からまた出勤できると思うけど一応連絡はくるだろうな・・・と。

 

前回うっかり寝落ちて電話気づかなかったので(留守電聞いてから不在をかけなおした感じで^^;

色々・・・・そのあたりのなんだろう信用?みたいなのの不安もあり(電話とれるかとか・・・・・

 

でも家に缶詰めでもなんか気分的にダメなので・・・・・・・・少し原稿進んでないから離れるの心配だけれども(でも描いてもまだ公開するかどうしようかで迷ってるんですけど。

 

そんな感じでもそもそしてました・・ゲリュオン戦・・・惜しいところまでいったとおもうのですよ。朝は・・その後呪いと怯えと獣対策はしたんですけどバギマはやめてー・・・っていう感じで・・・・何度か挑戦したんですけど無理でした・・・・・・・といっても家にいてもレベル上がんないしそんなに。

 

なかなか難しいですねー・・・原稿やれ私苦笑^^;