■最近・・・・■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

アートネットさんの雑談掲示板に引きこもってばかりいる・・・・・・・

しかも絵に関係ない話ばかりをしている・・・・・・・

 

でも目的は自分が描くために吐き出したい嫌な思いを抜いてしまいたいだけなのだが・・・・・・・

見てる方は迷惑だよなぁと思って一人で思ってへこんでいる

 

 

※ちなみに先ほどの出来事です↓※

 

■父親に原稿用紙の通販頼もうと思ったら後でと言われ母親にソレを言いながら頼みに行ったら

鬼だと言ったら
何言うのそういう事言うと頼まないよとか言われて

思わず

何を言うか私は鬼好きだぞ?(ん?)っていうのを押し黙って…あとから試しに面白い反応だったかなと思って(母親に)言ってみたら高度過ぎるのか伝わらなかった…

てか母親いつもそうやって人の必死の頼みを人質にして上からモノ言ってくるのヤメて欲しいんだけど。

こういう時しけ頼まないのにこれみよがしにって…そりゃ私に嫌われるのも当然だと思うが(いつまで親ぶって上を誇示してくるんだろう気持ち悪くて仕方ない苦笑
   
レス記事No.291 投稿者:流良戒さん
Android(Chrome) 投稿日:2021年08月30日(月) 19:16

[編集]  [削除] 
 

 

■ 最終的にそういうモラルのかけらもないのかと思って可哀想な人たちなんだなって親を冷やかにちっぽけな目で見てしまう自分がいて…でもそういうのに気付いてしまう自分に傷ついてだだ黙って泣いて同じ事を繰り返すされる…
言っても親に向かってとかそいいう訳わかんない上下ルールみたいなのばっか誇示して私を見てくれないから…余計考える自分に傷つくという…本当に考えられないくらいおかしくなれば幸せなのにと創作の子のために崩壊できない自分がいて、結構抑えるのか辛い苦笑(頓服飲もうか…もっとママゴトごっこじゃない普通の家に生まれたかった…転生は多分そういう自由への憧れもあるのかも苦笑)

レス記事No.292 投稿者:流良戒さん
Android(Chrome) 投稿日:2021年08月30日(月) 19:38

※そんな感じで頓服飲んできたんですけど・・・鎮痛剤も飲むようかも(頭痛い・・・・

家にいてもストレスはいっぱいあるのですが。私がこういう性格だから気にしてしまうのでしょうか。

 

・・・・・・・・・・そんな嫌な性格だから今までそういう嫌な思いしてきたんでしょう?

と、大学病院の医師に他の医師へのクレームと訴えた時に初対面(対面でもないけど電話だったし)で言われました。

その後その医師には受話器を何十分も無言のまま放置されました。

 

心に刺さってます恨んでます。お前みたいなのがいるから・・・とかなんか言いそうですが押し黙りましょう。

創作の子のために頑張らねばいけないのです。幻想の我が子でもごっこの親なんかよりずっと大事な我が子だもの。