■ただいまです■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■涙活してきました・・・自分の事は話したくないなぁ・・・・・と。でもって待ち構えられてたり生活リズム整えるために就労移行にお昼代(利用用?)払って休み期間中行くことになったらどうしようとか思ったのですが大丈夫でした。

 

むしろ受け入れられないくらいお優しいお言葉と熱意を頂きました・・・・今日話したことちゃんと職場の方にも報告してちゃんと6日から通えるようサポートしてくれるようなことを言っていたような・・・・・・・(頭疲れたのであまり話したくない。

あとは申し訳ないなっていうのもあったのですがそれは個人情報なので言わない方向で・・・・

 

そんな感じで涙活してデトックスしてきました。・・・泣いた泣いた。でもいい感じで終わったかと思ったら最後母親の悪質運転でしかも注意したら「はぁ!」とか言われて嫌な雰囲気で道中帰って来たのですが・・・(あれは流石に危険運転だからなんかさすがに言えない苦笑・・・・<何をやらかしたかとかは苦笑^^;

 

あとでドライブレコーダー積んだ車が通報しなきゃいいけれども・・・・・・(ここまで言ったら言うようだな・・・黄色の信号に突っ込んで行って矢印の出ている赤信号を・・・・・・・曲がろうとした車より先に曲がっていったっていう・・・。要は信号無視というか・・・・怖かった・・なんか目の前に普通に信号に従って曲がろうとした車が出てきて・・・その前を母親が先に曲がって逃げるように道路は走って行って・・怖かった。

 

「やっぱ黄色だったから止まればよかった・・」っていったから「黄色は止まるモノじゃないの!???(車のマナーとか交通ルール知りませけど←)」からのイラついた「はぁ・・」でしたよ・・・・・・。

 

自分が悪いのになんか・・・逆切れして返すって認知の諸症状なんじゃないかと思いながらだから母親の運転怖いんですよ・・・・・・でも父親も片目ほとんど見えてないし癌患ってたから乗りたいとは思わない(ちなみに妹はペーパードライバーな感じで私は絶対無理だと思う<運転

 

そんな感じで最後台無しにされて・・・でも流良さんはそういうの苦手だからイラつかれられたから怖いと思ってご機嫌取りしようとして・・・・・・・・・・・・・・それも多分病気だと思うけど自分。・・・ちょっと怖かった泣きたい。(うえぇ・・・・

 

そんな感じで帰り薬局で買い物してプリントにも行ってきたので遅くなりました、本当なんか有難うございます。

でも一番はその信頼できる空間を作れるよう背中押してくれた(ちゃんと就労移行行くように約束した)主任さんのおかげだとおもいますが・・・・・・・・・・じゃなきゃ私がきついこと言ったかもって悪い事隠そうとしないで相手誰なのかな?わかんないけどちゃんと上に報告した職場の先輩・・・・・・?とかもそういう行動にでなかったかと(個人情報とか言っといて言ってしまってますが^^;)

そういう事があったんだって。・・・・・そういうとこあるから嫌いにならないで我慢しようと思ってたんですけど・・・・・・仲直りとか上手くできないで育ってきたので・・それを知った上で通うのが少々不安・・・・お互い休んでゴメンナサイ・・・・・・謝り返さなくてもいいけどしっかり頑張ってねくらい言ってもらえたら受け入れられたんだなと安心はできると思うけど・・・本当仲直りとか上手くできない人なので(大体一方的に謝らされるとか菓子折りもって謝らされるとか・・・・・・・・・ご機嫌取りに自分がへこへこするしかしたことなかったから・・・・)ちゃんとそういうところはしっかりしたいけど・・・・・出来ないだろうなぁと思いつつ班の方にはお菓子くらいは買って持っていきますが・・・・・(さすがに工場の人全部に配ったら辞めると思われそうで怖いのでできませんが(でも本当はそのくらい迷惑かかってると思う・・・・)そう思とその断片でも任されてたのかな・・・・・と思って自分の居場所あったのかなぁ・・・と恋しくなったり。<職場

 

でも甘えてるとざくーっときそうだからギクシャクしない程度に気持ち整えて万全に備えられるよう頑張ろうと思いますが。

とりあえずそんな感じです・・あぁ・・言ってしまった・・・・個人情報だよな。コレうーん・・・・・^^;