お久しぶりです✨


出遅れ組の私が言うのもなんですが🤣「刀剣乱舞廻」見てますか?


長谷部やけに暗いやん、織田組どうした深刻そうやん😰でも絵が綺麗〜✨ とか思ってるうちにもうあと2回💧  

早いなあ


アニメが始まってから泣いてる長谷部が浮かんでしょうがないのはなぜだろう? 🤔とか思いながら駅前の口福堂さんのおはぎ買いに行ったら、


初日の午前中で配布終了😱




してました、、、がっくりorz


店員さんいわく

「二、三日はもつと思ったんだけどね、人気なんだね、なめてたわあ🤣🤣🤣」

だって。


すんごい長蛇の列

だったんだって! 

私もその列並びたかった、


悔しい〜!ヽ(`Д´)ノプンプン


でもちゃんとおはぎを買いましたよ、きな粉と粒あん✨

心のなかで

「みっちゃんが作ったおはぎ最高〜✨✨💞😆🤩🥰」


とか妄想しながら食べましたよ、美味しかったです〜✨



できたらもう一回やってほしいな、口福堂さん🥹

てか、私も侮ってたわ。

コンビニコラボとは違うのね。

ウフ💖


でも、審神者たちに喜んでもらえたようだし、相変わらずの人気でよかったわ、刀剣乱舞🥹


読んでくれてありがと☺️