今、むせび泣いてます


みっちゃんへの、女性たちの愛がすごくて


なんでこんなに感動するのかわからない


人が創ったMMD見てるだけなのに


でも、画面を通して、みっちゃんへの愛と、みっちゃんから返されてる愛がすごくて泣いてます (ノ_<。)

私、こういうので泣く人じゃないんですけど、今日はあかん


みっちゃんの逸話を知ったんです


一度は行方不明になったのに、刀剣女子の皆さんの問い合わせがすごくてついに探し出されたと


焼身にかろうじて「光」の一文字が見つかったと。


みっちゃんの刃生の凄さもだけど、いつもみっちゃん笑ってるよ、楽しそうだよ、人を喜ばせることばかり考えてるよ


なんか、みっちゃんのMMD、降り幅広くて、どんなことも乗り越えられるよって言ってるみたい


伊達政宗公の刀というのもあると思う


伊達政宗はね、娘の五郎八姫の祝言についていったんだよ

普通は屋敷前でお別れなのに


もちろん思惑あってのことだろうけど、きっとそれだけじゃない、ほんとに娘のことが可愛かったんだよ

因みに2番目の娘の祝言にもついてってる😂


なんていうか、女性を大事にしてたんだと思うよ


そういう逸話がみっちゃんの中にもあって、それで刀剣女子に愛されてるんじゃないかな✨


もうそうとしか思えない


変なこと書いてるかもだけど許して。


なんかね、止まんないの、、。

何か胸いっぱいで、何かが出てきそうで  (TT)




今日も読んでくれてありがとう



みっちゃんありがとう

刀剣乱舞ありがとう✨

いつも言うけど

感謝しかない。



出会えて良かった☺️