本日も無事に終わりました | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


毎食 あっと言う間に完食
してくれてました。
何度かお預かりしてましたが
お泊りは初めてでした。
ママ達はとても心配してるようでしたが
とても落ち着いてくれました。



お腹いっぱいになったら
自分でベッドに行って寝ちゃいました。
そろそろお泊りの疲れも出てくるころ
今日はこのまま寝ましょう。

明日のお迎え楽しみだね😊




今日は落ち着いていたよ ぷーちゃん



リンダ お夕飯食べたら寝ました。
寝れないのも辛かったよね。
ベッドじゃないけど このまま寝ようね。
ゆっくり寝れますように。。