リンダの笑顔がみたい | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


昨日のお散歩のあとから
ほとんど寝ずのリンダ

やっと寝れて良かったとホッとしたのも
つかの間 1時間もしないうちに
立ち上がろうと必死にもがいています…

さぁ お散歩行こう!



今日もジャンプ決めました!
何歳になってもボーダーはボーダー
かっこいいリンダです。



公園の芝がキレイになっていました。
いつもキレイにして下さってあるので
リンダのような要介護の子でも楽しませて
頂いています。ありがとうございます。


この公園に連れてくると
とても喜んでいたリンダ
またあの笑顔がみたい
あの笑顔が見れたら
どんな事も乗り越えられる



今日見つけた可愛いお花

西洋ニガナ
たんぽぽに似ていますが ちょっと違う〜みたいな😆



オーロラグランディフローラ

大輪のレースフラワーみたい。
とても人気なお花ですよね。
このお花は いつもお野菜頂いてるママさんの
所から飛んできたかな?
沢山増えるといいな♡


今年も白子の玉ねぎ♡
すっかり忘れてた 新玉ねぎのこと😅

白子の玉ねぎ
初めて食べた時は本当にびっくり
こんな玉ねぎあるんだ!とびっくりしたっけな😊

何してたべる?
やっぱり生のまんま食べたいよね?新玉ねぎ💕





またねヽ(=´▽`=)ノ