みんなの帰宅が続く エルさんち | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

予報通りの雨です。
今日はゴールデンウィーク連日お泊り
してくれたお友達の帰宅日

一番に帰宅した
シャオウくん

帰宅前にブラッシング


毎日走ったりワンプロしたりと
茶々ちゃんと仲良しだったね。
シニアさんとは思えないシャオウくん
また会える日を楽しみにしているね





次に帰宅したのがぺえくん

手作りトッピングを気に入って食べて
くれてありがとう。
お薬も内服出来ていたし
お友達とも上手に付き合ってくれてありがとう。
ケージもフリーもどちらでも大丈夫なぺえくん
私が忙しくしてるときはケージにいて
私が座ると側にいてくれました。
また会える日を楽しみにしているね

帰宅準備してるのがわかって
荷物のそばにいるぺえくんです。




小雨になった時にお散歩スタート

今日は車やカラスや鴨さんにロックオン!

カラスさんの誘惑がすごくて参ったよ^^;
お泊り中の練習の成果はいかに?
リンダ
今日も歩きたいがすごいです。
てか昨夜からずーと🥲
年を重ねてもボーダーはボーダー
そう思うと私の気持ちは楽になりました。



茶々ちゃんを無事に飼い主さんへ
お渡しするまでが
エルさんちのゴールデンウィーク


さみしい🥲