無事に終わりました エルさんち | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。

こんばんは♪

午後6時45分 みんなお夕飯が終わり
すでに寝ちゃっています。

ぷーちゃんのいびきだけが
聞こえるエルさんち

シャオウくんとリンダのお散歩

シャオウくん
茶々ちゃんと庭でかけっこしたりしたので
お疲れかな?と思い シャオウくんだけで
お散歩に出ました。 
いつもの半分も歩かないうちに
「僕 帰る!」と散歩拒否されちゃいました^^;
こんなシャオウくん初めてでした。

リンダ 今日は傾きが全く無く
足もよく動いてましたヽ(=´▽`=)ノ
日々様子が違ってきていますが
食欲だけは変わりません🤭







最近 今日やるべき事をノートに書いています。
(娘のすすめで)


こんなに書いて終わるかな?
と毎朝思うのですが

夕方 ノートを確認し
すべて終えてあると ニヤけてしまいます😊

今まで 忙しいからできない
決めつけてやらなかったんだなと反省

できないと勝手にきめたのは自分なので
できると勝手に決めて進むことにします。



エルさんちの薔薇です。きれいでしょ?🥰



本日も無事に終了
ありが