2024/05/06 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます♪

今朝は心地よい風もあって
とても気持ち良い朝でした。

今朝のお庭

風が気持ち良いな〜とぼーっとしちゃって
写真や動画を撮ってませんでした^^;
慌てて撮りはじめたら もうシャオウくんは
室内へ🙇
モコちゃん 時々咳があったけど
長く続く咳は無くて良かったね。




車椅子自走が出来るようになったら
自力で立てる事も増えました。
昨夜は歩きたいよがいっぱいなリンダでした^^;
昼間 暑くて外に出る時間少なかったのもあって
夜間にいっぱい歩きました。


茶々ちゃんが「リンダ姉さん頑張って❗」
と側に来てくれることが
負けず嫌いのリンダを元気つけてくれている
気がします。



本日もよろしくお願いします


またねヽ(=´▽`=)ノ