小さな幸せを集めたい エルママ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


今日は暑くて
なかなか外に出ることができませんでした。

ゴールデンウィークでこの暑さ
夏休みはどうなっちゃうんだろう(・・;)

お散歩スタートの時興奮して咳が出ます。
今日はモコちゃんだけでスタートしてみたら
咳はありませんでした。
何も心配なくゆっくり楽しめましたよ



リンダ
お部屋での自走は上手く歩いてましたが
お散歩の時はお顔の傾き強く見られました。
それでも日陰をのんびり楽しみました。



公園まで良く歩けたね!すごいよ〜


茶々ちゃん2回目です


外では穏やかに散歩してるお二人ですが
室内ではワンプロしてる ふたりです🤭




ぷーちゃん
エルママに抱っこされてのお散歩です。





お散歩中に見つけた 野アザミ
キレイなピンク 強くて可愛いアザミです。


ストロベリーキャンドル
どこかのお庭から種が飛んできたのかな?
子供さんへの花束を作る時
よくこのストロベリーキャンドル入れてました。
野に咲くストロベリーキャンドル 可愛いです。



エルさんちの周り緑ばっかりと思ってましたが
探せば小さな可愛いお花咲いてるもんですね。


見つけた時の喜び
忘れないようにしないとな🥰



本日もありがとうございました😊


またねヽ(=´▽`=)ノ