2023/05/12 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます

今朝は肌寒く感じました。

今朝5時台

夜間寝たり起きたりのきなこちゃん

深夜2時に起きて目的が定まらないまま
歩いていました。一時間経ってもペースは
落ちず歩き続けてました。
ベットに誘導するとバタンっと寝ますが
一時間ほどすると また起き出して歩きます。
きなちゃんの場合今のところ夜鳴きはありませんし不安そうに歩いていることもありません。

きなこちゃんは○目的もなく歩き続けている。
○自分で歩行を止められない
と言った行動がありました。


朝ご飯
夜間の歩行で疲れちゃったね
ご飯なかなか進みません。
疲れたから休む事が難しくなってきて 
下半身が辛そうです。休む事がもっとできれば
きなちゃんの歩行はまだまだ自力で
できる歩行です。どうやって休ませよう🤔


かーくん
夜間はぐっすりでした。
朝ご飯もしっかり完食
また食欲上がって来たかな?☺️


きなちゃん

起床直後💩が出て
良い歩行で歩いてました。
6時には朝ご飯完食
二度寝に入ったきなちゃんです。



ぷーちゃん

この所続いていた 近くの信号まで歩くは
今朝はありませんでした。
朝ご飯はしっかり食べて
その後寝ましたよ。
ぷーちゃんが使ってるベット
コテツくんからプレゼントして頂いちゃいました。
ぷーちゃんがとても気に入って寝ています。
ありがとうございます🙇

お腹いっぱい 眠くて眠くてのぷーちゃんです。



またね~ヽ(=´▽`=)ノ