ココちゃん ふくくん すずちゃん いらっしゃい♪ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


いらっしゃい♪

ココちゃん すずちゃん ふくくん

今日も賑やかに来てくれましたが
あっという間に落ち着いてくれて
この笑顔です

可愛いです♡

ココちゃん
マイペースなココちゃん
いつもニッコニコな女の子


ふくくん
威勢よくきたのに
ママがいないとわかると
「エルママさん よろしくお願い致します」ってとっても大人しく変身しちゃいます🤭


すずちゃん
ココちゃんとふくくんにべったりさん。
何してても妹ちゃんな感じがかわちぃ♡

ぷーちゃん
ココちゃん達走ると
ぷーちゃん追いかける😊
若い子が側にいてくれると
ぷーちゃん気合入るなあ😆


きなちゃん 久しぶりにお昼寝なしで
活動中😊雨が続いて室内ばかりでしたから
お外が気持ちよいね😌❤️


かーくん
日中は外にいるのが大好きなかーくん
今日は満足なのか落ち着いてます。
食欲もありますヽ(=´▽`=)ノ


私の後追いしてくれるので
私は楽ちんだけど
ココちゃん達は疲れるんでない?









またね~ヽ(=´▽`=)ノ