2023/03/26 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

今日も雨だよ🥺

今朝6時はね
雨降ってなかったのよ✌



雨が降ってない時間は
朝しかないようだったので
帰宅してから家でのんびりできるように
朝しっかり散歩しましたよ。


蕾しかなかったのに
きれいに咲いてた。
早起きして良かったわ😊



さてさて 朝ご飯よ
リランちゃん達は食べないって聞いてるので
先輩たちから 食べてもらってたら
ロビンちゃん 私も私もとワンワン(笑)

「えー!食べれそうなの?
お姉さんたち先だから待ってて〜」と
バタバタ大騒ぎなエルさんちでした。

お待たせよ

急いで撮ったら
写真みんなボケてたわ🙇ゴメンね
完食しないって聞いてるのに
足りないようでした。
夜間帯 気がつくと遊んでいて
朝散歩も行って お腹ペコペコになってた
のかしらね?🤭

リランちゃんも食べたよ😊
ロビンちゃんがリランちゃんのを
食べようとしても喧嘩にならないの。
いつも仲良しなふたりでした。



ご飯食べてブラシングして
その後お迎えありました。
一日中楽しくて大笑いさせて頂きましたが
天気が悪かったのがとっても残念でした。

また寿甘と遊んでね😊

朝ご飯しっかり食べてくれた
きなちゃん19歳




昨夜と早朝と大騒ぎした時間あり。
雨で外に出れなくて機嫌悪のかーくん
その他はよく寝ています。
食欲はあるのが嬉しいです。
おしっこの間隔が長かったり短かったり
定時に排泄行ってもでないし
吠えて教えてくれるときは 
間に合わずです。室内にいるときは
オムツ使用しています。
今日はビンゴの監視つき?🤭


エルさんちのプリンターが
調子悪くて エルパパとぷーちゃんで
プリンター見に行ってくれました。

ひとつ壊れると
次々と電化製品壊れることない?^^;
それは勘弁よ😂