梅雨明けが待ち遠しい。 | ながら大好きつりある記

ながら大好きつりある記

アマゴ解禁からアユ終盤まで長良川水系を中心に遊ばせてもらってます。
釣行回数は誰にも負けませんが、釣果は誰にも勝てません(;^_^A
何時までも奇麗な川のままで後世に残したいですね。

雨の合間に朝の散歩

ジメジメの日が続き道路脇には

こんなのや

こんなのがニョキニョキ、

湿った空気がまとわりつく鬱陶しい天気が続きますね😰

 

一坪菜園、今朝の僅かばかりの収穫

キュウリはこの長雨で終わっちゃいましたが

今度はゴーヤがゴロゴロ生りだしましたチョキ

 

鮎に行きたし、でも予報は

もやもや

見る度に変ってますね😂

先週末には火曜日頃には梅雨明けか?

って言ってたようなもやもや

 

ライブカメラで水量をチェックするのも日課

昨夜の雨でまたまた増えて濁りもあるような、

そろそろ梅雨明けしてほしいものです😓

 

それじゃまたねバイバイ