陽気に誘われ色々発芽(^_^A | ながら大好きつりある記

ながら大好きつりある記

アマゴ解禁からアユ終盤まで長良川水系を中心に遊ばせてもらってます。
釣行回数は誰にも負けませんが、釣果は誰にも勝てません(;^_^A
何時までも奇麗な川のままで後世に残したいですね。

ついこの間までダウン着てた冬から

春を通り越して一気に夏日で

半袖で過ごせるほどの陽気ですね~

 

そんな休日、さて我が家の一坪菜園

そろそろ季節替わりですかね

 

お世話になった摘み菜はほぼ終了

何とか冬越ししたスナップエンドウも実が生り始め

先月植えたジャガイモも芽が伸びてきました

そしてインゲンも

これはゴボウ

 

さらに他の野菜も色々発芽し始めました

 

これはもしかしてキュウリ?

これは地上絵のナスか?

オクラはオクレ気味(笑)

そしてプランターにはネギやら

パセリやら

更にはアスパラの赤ちゃんまで(笑)

あと、トマト、シシトウ、ゴーヤかな~

一坪菜園なのに植えるとこ無いやん(;^_^A

って家内に言われました爆  笑

 

それじゃまたねバイバイ