新春初売り、でもねー | ながら大好きつりある記

ながら大好きつりある記

アマゴ解禁からアユ終盤まで長良川水系を中心に遊ばせてもらってます。
釣行回数は誰にも負けませんが、釣果は誰にも勝てません(;^_^A
何時までも奇麗な川のままで後世に残したいですね。

2024年の正月も既に今日は四日

 

今日から仕事始めの所も多いようですね。

 

さて我が家も食料の初買いだしに出掛け

その序にマイディーラーへ立ち寄り

受付のお嬢さんから

を貰って店内でココアを飲みながら一服

 

生憎担当営業は出払って不在でしたが
店内の展示車に乗ってあーでもない、こーでもない(;^_^A
新しい車が欲しい・・・けど、
車も年々高騰し、軽で200万円、大衆車でも300万円オーバーはザラ
チョット良いかな、と思えば片手は必要なほどお高い(;^_^A
 
それに狭い日本なのに車体はドンドンサイズアップ
年寄が安気に乗れるサイズの車が無くなりました(;^_^A
なら軽で良いのでは?
とも思うが、ゆったり遠出にはちと厳しいと思う高齢者(;^_^A
そして最大の理由は、
これが欲しーい!と思える魅力的な車が各メーカーに今のところなし
なのでもう暫くはロートル愛車と付き合うことになりそうですな(^_^;)

古い車ですがモーターでの出足は抜群、燃費もすこぶるいいし、

そして、傷ついてももうさほど気にならないので、
釣りに行くには丁度良いのかな(笑)
 
ご訪問ありがとうございました
それじゃまたバイバイ