2017年12月27日、宮崎県宮崎市大島町付近へいた方へ。 | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年12月27日
宮崎県宮崎市大島町付近へいた方へ。

私の大切な家族が、
預け先の店から行方不明になりました。

事故の情報もありません。

誰かが保護していると、その可能性が一番高いと考えています。

12月の初めに、去勢手術をしたので、
太りやすくなっていると思います。

ルゥくんの声です。

情報がなく、
占いや鑑定、アニマルコミュニケーターさんにも依頼をしました。

みんなが生きていると仰いました。

年末、帰省中方もいたと思います。
その方が、保護しそのまま連れて帰ったのかもしれません。


昨年の年末以降、似た子を飼い始めた方いませんか?

ルゥくんにはマイクロチップが入っています。

人間で言うマイナンバーのようなものです。
世界でルゥくんだけの番号。

動物病院やサロンなど、動物関係のお仕事をされている方。
お店にこんな子来ませんでしたか?
噂で誰かが保護していると聞いてませんか?

おもちゃが大好きです。
ボールを隠して、ボール持ってきてと言うと、見つけるまで探します。

ちょーだいは?と言うと右手を挙げます。

とてもとてもさみしがりです。
トイレやおふろのドアの外で、クンクン言いながら待っていました。

だっこされている時に腕をぎゅっとつかんできます。落ちないようにかな?

夏の暑いとき以外はあまりパンティングをしない子でした。

環境が変われば、癖や行動も変わっているかもしれない。
ルゥくんは目立った特徴はないですが…
元気一杯の普通の男の子です。
我が家の大切な家族です。

ルゥくんと色んな所へ行きたい。
泊まりで旅行、ドライブ…
まだまだ色んな事を教えたい。
服も写真の一枚しか冬物がなかったけど、
正月用にと買った服がずっと持ち主の帰りを待っています。

大切な家族を探しています。

見かけた方、何かご存知の方、
どうか連絡ください。
よろしくお願いします。