見つけるまで、連れ戻すまで何度でもお願いします | ぱまのブログ

ぱまのブログ

ブログの説明を入力します。

宮崎県宮崎市大島町から
2017年12月27日夕方
トリミング直後に店から行方不明になった
トイプードルの男の子を探しています。

ルゥくんは見た目これと言った特徴がなく、不明時は全身茶色。
でも、トイプードルは色が変わってしまうことがあるようです。

トイレを外でしない子でした。
今はするかもしれませんが…
うんちをする時に壁におしりを擦り付ける癖がありました。

ちょーだいは?と言うと忘れていなければ右手を挙げます。
おもちゃが大好きです。
ボール持ってきてと言うと、隠していても見つけるまで探し続けていました。
行方不明になったのは年末です。
帰省中の人が保護しそのまま飼っているのかもしれません。
連れて帰ったのかもしれません。

いまだに、警察や保健所に連絡すると殺処分されてしまうからと連絡しない人もいるそうです。

大切な家族を探しています。
大事に大事に育ててきました。
一緒にいろんな所に行きました。
まだまだ一緒に行きたいところがたくさんあります。
一緒にやりたいことがたくさんあります。

届けを出すと処分されてしまうからと考えて届けが出せずに飼っている方が近くに、知り合いにいらっしゃいませんか?

大事な家族を私のもとへ返してください。
皆様の力をお貸しください。
お願いします。
お願いします。

マイクロチップが入っています。

この子がそうかもしれない。でも、やっぱり保健所は…と思っている人がもしいるのなら、
どこでもという訳ではないですが、
動物病院にも読み取り機がある所があります。

マイクロチップを確認してください。

きちんと登録済みの葉書も来ています。
登録完了しています。

必ず帰ってくると信じてます。
絶対に見つけ出します。

皆様の力をお貸しください。
よろしくお願いします。