ティーパーティ | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくお願いします



ご報告



こんばんち

アメブロも続けていきたいから

たまに更新してます、中条です。


今日のブログはご報告!

先週のことです。

SHOWROOMのティーパーティイベントにて

初壁紙ゲット

&

新アバター作成権ゲット

しました👏👏👏


配信へ応援来てくれた方!

ほんとにありがとうございました

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

なかなか配信時間もとれず

朝の配信時間も間違えるぽんこつをかます

こんな中条の配信をみつけてくれて

来てくれるだけでもすごいのに

応援いっぱいくれて、、

感謝しかないです*❃( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐





目標は一人でも持つことはできるけど

一人で走るより

みんなと走ったほうが楽しいし

一人では達成することができないことでも

みんながいてくれるから達成することができる


1週間、ありがとうございました!

お礼は画像にはなるけれど

SHOWROOMのファンルームに

投稿してます指差し

保存してくれたら嬉しいな


また近々ブログ更新します

またね~( *´꒳`*)੭⁾⁾


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

〒810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

中条花菜 宛