#分かちあいたい幸せ | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね



みんなとの思い出




分かちあいたい幸せ

Qun☆RiniUからは卒業してるけど

アイドル活動を続けていたら

今年の4月で10周年でした


デビュー日である4/28に

QunQun4期4人で集まって

10周年だったね!の

イベントを開催!













 内容は

トークショー

ビンゴ大会

ミニライブ

チェキ会


参加してくれた方には

福岡らしいお弁当を準備しましたお弁当

2種類準備したけど

美味しく食べてくれたかな~スター

きてくれたみなさんの笑顔が

懐かしくて泣き笑い

また会えたこと

会いに来てくれたことが

とっても嬉しかったですニコニコ





みんなの笑顔に

やっぱり元気もらえるっスター


ミニライブではまさかの

アンコールが起こって、、

考えてもなかったから

おんなじ曲2回も!

ごめんなさい赤ちゃん泣き

アンコールのうらで

楽屋では

え!どうする?

CDの中からやるしかないよ!?

とか言って焦って爆笑

でもとっても嬉しい

アンコールでした愛飛び出すハート


この日のために

集まって練習したから

アンコールは嬉しすぎ





このイベントを開催させてくれた

参加者のみなさん

集まってくれた4期メンバー

会場で手伝ってくれたおだみきちゃん

事務所のスタッフさん

ありがとうございました


みんなとの時間が大好きなので

またみんなの前に出れるよう

がんばるね


4期生でデビューできて

良かった!!

だいすき🧡🤍🩷🩵💜


分かちあいたい幸せ