2023/01/22 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です

QunRiniU現体制ラストの日でした!

お花も寄せ書きも、

そして愛に来てくれたみんなも

ありがとうございました花束


ライブの時間はあっという間で

RiniUヲタの皆さんと

アンビーナちゃんの笑顔が

とってもしあわせな気持ちにさせてくれました

ありがとう

そしてアンビシャスzeroさん

スタッフのみなさんも

ありがとうございました!

時間がない中

たくさん準備してくれたり

予定組んでくれて

おかげさまでラストステージできました

コラボもほんっとにたのしかった

QunRiniUでは

アンビシャスさんの

『勝利の勝を笑うに変えてショウリー』

を楽曲チェンジでさせてもらいました


コラボでは

アンビdeコミット!

やりたかった2曲をさせていただきました

わー!うれしいいいいい泣き笑い飛び出すハート


笑顔でまたねって言えてましたか?

たくさん笑いながらいつもどおりに

交流してたけどほんとはすごくさみしい。

いつあえるかなって未確定だから。

でも解散じゃないし

やめるわけでもない。

一旦おやすみ。

それぞれの道に進むメンバーもいるし

ヲタクもそう。

この先に笑顔がたくさんあふれるように

中条もまだまだ頑張るよ!

充電!!

(snsは更新するよ~)

みんなに。ありがとうーーーー!!

とか言っても

あしたはイークエのAPEXのコソ練配信なのだグラサンハート

だから声でならすぐ会えるよ

ミクチャも毎日してるしね

離れていてもまだ一緒だよ

5人のそれぞれの道

応援よろしくお願いします





┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

お渡しはAV・生活館レジカウンターにて

「エレラジ!プレゼント希望」とおつたえください


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 


《レギュラー》

2/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護 


FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

ListenRadio(全国で視聴できます)

コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13~)


1/2619~『イークエ』最終回


毎日配信中

中条花菜🐰🍼ミクチャ