エレラジ! | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です


時の流れの早さを感じた事

きょうはまちに待った!

…みんなまっててくれたかな?

かなやんの家電情報バラエティ

『エレラジ!』

初回放送でした📻


ご視聴、コメント

ありがとうございました!

初回ゲストの

ダブルヴィー、なつかさんの

ファンの方もコミてんスタジオに

併設されている

カフェにいらっしゃったみたいでした


ゲストのなつかさんと📸

話し方ほわほわで

お顔も声もファッションも

可愛い

そしてそのビジュアルでの

関西弁!

きゅん破壊力すごかった

楽しくお話聞かせていただきました

ありがとうございました目がハート飛び出すハート

ヤマダデンキテックランド城南店さんの提供で

お送りした今回の番組では

中条おすすめの

スマート耳かきをプレゼンさせていただいたり

あやぱんちゃんがリポートした

ヤマダデンキテックランド城南店さん

おすすめの商品紹介が

放送されました

お近くの方はプレゼントがあるのでぜひ

足を運ばれてくださいね


今回は視聴者プレゼントも!プレゼント

1/31の23:59締切です

スマート耳かき!

ほんとーにおすすめだからぜひ

ゲットしてねニコニコ

ご応募お待ちしてます指差し


次回の配信は2/17㈮13時~

YouTubeでのアーカイブもぜひみてね

1/20㈮エレラジ!アーカイブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する