きょうは東京タワーでのお仕事です。 | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2014年9月5日金曜日


ケロヨン 長岡萬樹です。


きょうは久しぶりに日差しが強く、蒸し暑いですね。


夏休みは終わっても、


ここ東京タワーは秋の行楽シーズン到来でしょうか・・・・


年配の観光客で賑わってます。


さて、きょうのタロットカードですが、




現在 カップの4ですね。


Seek out other possibilities. Look for the magic

in life. Be aware of your own emotions.


他の可能性を探してみましょう。生活の中の奇跡

を探してみましょう。自分自身の本当の感情に

気が付きましょう。




未来 大アルカナ 0番 ぐう者のカードです。


Believe in yourself ! Listen to your heart.

Do what gives you joy !


あなた自身を信じて! 自分自身の気持ち、

心に耳を傾けて! あなたに喜びを与える

ものは何なのか、それを得るために

何をしなければならないのかが解るはず。



以前にもカップの4がでましたね。

今の私には大アルカナ0番ぐう者のカードも

なぜか納得できます。


何か新しいことをすることになるのでしょうか・・・

不安と期待が入り混じる今日このごろです。


Zzz…(*´?`*)。o○