きょうは東京タワーでのお仕事です。 | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2014年9月3日火曜日


ケロヨン 長岡萬樹です。


9月に入り、朝晩はめっきり涼しくなりましたねぇ!


朝犬の散歩に出る時など、寒いくらいです。


ここ東京タワーも夏の喧騒はなくなり、


落ち着いた感じがします。


さて、きょうのカードですが、




大アルカナの5番 法王のカードですね。


The search for meaning in life. Consider an altenative

approach. Surround yourself with wise teachers or friends.


人生の意味を探しましょう。何かを試みるまたは何かに

チャレンジするのであれば、極めて従来的なやり方で

行った方がうまくいくでしょう。


秋らしいメッセージですね!

少し落ち着いて、じっくり人生の意味など

考えてみるのもいいかもね。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: