はい、いらっしゃいませ☺️

こちらは

 

ナガオカキング杯𝟮𝗻𝗱~時々まえゆ

 

勝審 

後編のお部屋でございますm(_ _)m

 

 

 

 

 さて、前半では皆様からいただいた勝審コメントをご紹介させていただきました!

 

後編では 運営3人が書かせていただいたので お披露目させてください😁✨

 

 

 

 

 

 

それでは行ってみよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガオカキング杯運営からの

 勝審

 

 

 

勝審!!

 

というか、自分の選曲は賞を与えれないので、、

ナガオカのグッと来た自分選曲の方を2人!

 

向日葵さんとMASKさんです!

 

じじいの涙腺を崩壊させるには充分でした😭

 

「お弁当ばこのうた」はこの曲自体が向日葵さんでした!

 

「変わらないもの」は素朴な中にもサビに向けほんの少し音圧を変えて、努力のカケラみたいなものが見えかくれしてグッと来ました!

ほんとに聴くたびに上手くなってる👏👏👏

 

以上ナガオカでした✨

 

 

 

 

ちーふぃんさん

【輝く月のように】

ちーふぃんちゃんのしなやかな張りのあるあの声でSuperflyを聴いてみたいなぁ✨うふふ❤️が選曲のきっかけです😆

音程すごく安定してます‼️うん✨聞き応え◎です。

 

あっきーさん

【Single is Best!?】

参考動画を頂いた時にあらぁ女性らしい可愛いいお声だわ❤️あ〜平松愛理さんとかいいかもで選曲『部屋とワイシャツと私』とで最後まで迷いましたが、少しアップテンポのこの曲で大正解⭕️でした😆

 

すみりんさん

【フライデーチャイナタウン】

もぅ一択でした🤭すみりんのストレートで伸びる声を曝け出すならこの曲よwどっかで『いつかこの高音の魅力、みんなに聞かせたい』って思っていたので念願叶ったわ〜❤️にしても『いっつ そー⤴︎』はいつ聴いても爽快😆えっ、ひとつ上げてるの😱

 

こーりさん

【運命の人】

九音祭で生声を聞いた時ずえっったい林部さん合う‼️と思いました😆プラスこの曲はこーりさんの優しい所や真っ直ぐなお人柄も際立つかと✨力強さの中にしっかり優しさがありましたよ😆

 

荒ちゃんさん

【カーテンコール】

人生をしっかり歩んでこられた荒ちゃんだからこそ✨この曲に説得力が増すんだと思ったんです丁寧に大事に歌唱して下さり期待通りでした👍ありがとうございます😊

 

mahiroさん

【SHINY DAYS】

個人的にマヒロちゃんのアニメ声大好きでこの歌、声質が似てるからいつかjumpで歌って…?!あら?マヒロキタァァぁ‼️って感じでしたね😆やっぱ好き&可愛い😍今度は是非✨生でも聴かせておくれ❤️

 

ゴンザレスさん

【水流のロック】

ゴンさんのツーブロックを見るたび『ロックだわぁ✨ゴンさんめっちゃカッチョええわぁ』と思ってて❤️ツーブロックにロックンロール。ダブルロックで水流のロック😆✨とりましたw

なんさまカッコ良かったです❤️

 

ALEXさん

【心めぐり】

以前のblogでもチラッと言いましたが決め打ちですwwこの歌の雰囲気が私の中でALEXさんなんです❤️

もぅ正直言います‼️泣きました‼️ありがとう(T ^ T)

 

菜種さん

【Time To Say Goodbye】

先ずはゴメンね🙇‍♀️難曲な上にDAM使用不可😢慣れないJOYで苦戦…

でも、この曲は菜種ちゃんにしか頼めなかったのよね❤️❤️

ラスト、よく出たね‼️もぅ( ;  ; )めっちゃ感動したバイ‼️

 

marinaさん

【青藍遊泳】

CMでこの曲を知り自分で歌うもなんかイメージが違うわぁ…の矢先marinaさんに出会ってしまいました❤️歌が貴女を待っていた様な気すらしましたよ☺️

そして出だしから鷲掴みされました❤️

 

Mヤンさん

【Story】

Mヤンさんも先ずはすいませんでした🙇‍♀️まさかのDAM録画出来ずで💧突然の曲変更、対応して下さり感謝です。

歌はカラスタで聞かせて頂き、まぁ❤️英語発音綺麗。こりゃ凄いわ✨でこの曲をお願いしました😆

凄い。凄すぎる。もぅプロの技です✨

 

靭帯さん

【それじゃバイバイ】

靭帯さんの語尾を上げて上手く切る技術。スゲェ✨と思っており、その技術がふんだんに盛り込まれたこの曲をチョイスしましたのよ😆

期待通り➕色気足してきやがったww

 

ブラックニッカ

【ステイドリーム】

あの日聴いたブルームーンに引っ張られているのは認めますww単純に聴きたかったんです😭 桜島 (SAKURAJIMA)と迷いましたww

素晴らしい👍よき‼️よきであります( ;  ; )

 

まーさん

【ずっと好きだった】

まーさんの角がなく優しい丸い声でこの曲歌ったら純愛ぽさが出るんじゃなかろうか?と前田の妄想が発動しましたww 

すごーくカッコよく決めているまーさん✨初デート的な初々しさが見え隠れして萌えた😆

 

Sugarさん

【さすらい】

Sugarさんのストイックなところが何気にこの歌とリンクするんですよねぅ✨世界観☞押し付けない壮大さがあると言うか😆歌にもバッチリ👌出ていましたよ✨

 

ぐっちーさん

【それから】

この曲、歌詞が好きで実に中学校の頃から大事に歌ってるんです。ぐっちーさんなら大事に歌ってくださる様な気がして託しました✨

フルコーラス歌唱ありがとうございました( ;  ; )嬉しかったです‼️

 

みやつかえがおさん

【プラテネス】

えがおさんの歌は何度も拝聴(カラスタ)させてもらっていて私の中で(勝手なw)イメージがありすぐ曲が決まりました😆✨

で、ほらやっぱり素敵に仕上げて下さって❤️感激🤩

 

花梨さん

【Union】

花梨さんのアニメ好きは知っとりました。初めは創世のアクエリオンだったんですがきっとマニアックなOxTも受け入れてくれるバス‼️と選曲😆✨

可愛すぎた❤️好き❤️

 

いでこちんさん

【to U】

いでこちんさんの高音は最高です✨威張りましょう‼️甘いストレートな歌い回しはもぅ唯一無二‼️個人的に大好きなこの曲を私のために歌って欲しかったのです☺️

毎回エフェクトはアレ💦ですが歌はやっぱり最高❤️

 

のん【越後の黒船】さん

【だってしょうがないじゃない】

のんさんの1番の魅力は低音〜中低音ブレない‼️意外と難しいんです。このテクニックを最高に引き出せるのは和田アキ子さんかと☺️

素晴らしく色気❤️出てましたよ〜声にも艶がありました❤️

 

イサドさん

【サヨナラ】

芯のある歌声に合いながらも、若いイサドさんに敢えて私達世代の曲を歌ってほしいなぁ❤️で選曲。そしたら✨まさかの完全に一致ww

私達の想いをしょって歌い上げてくれました❤️ありがとう✨

 

りかりんさん(欠席)

【イエスタデイ】

りかりんさんは素直でストレートな印象の歌唱をされます。しかしその中に小わざがふんだんに散りばめられ、キラキラ光っているんです✨それに気づいたあの日から虎視眈々と髭ダンで合う曲を物色しておりましたww次は是非聞かせて下さいね❤️

 

朔龍さん

【ESCAPE】

お店でこの曲が流れてコーヒー飲みながら『雰囲気✨さくさんみたい』って思ったことがあって。初めは違う曲だったんですがその事をフッっと思い出し本人に選曲伝える5分前に差し替えましたww

でも、ほら😆さくさんらしさ炸裂❤️

 

mayumiさん(欠席)

【残響散歌】

参考動画で頂いたレディメイドが好きすぎて、そのまま課題曲に指定しようかと思いましたがwテンポや言い回しが似ている曲を探しました😆

今回は残念でしたが次回待ってますよ✨また、オンライン初チャレンジに『ナガオカキング』を選んでくれてありがとうございました😊✨

 

HaniWaさん

【花葬】

はじめBUCK-TICKの悪の華も考えておりました。下のもんたよしのりさんと合わせでナガオカキング=『DEATH NOTE』になる所でしたww危ない危ない‼️ハニワさんの良さを十分に引き出してくれる選曲と自負しております。

で、鳥肌止まらんし😆very good

 

Jar-Gさん

【ダンシングオールナイト】

文句ないでしょ?😆なんならプロモーションビデオすらじゃじはんに見えていましたからねww選曲、完璧じゃないかしら??

てか、歌唱も完璧すぎてワロタww

 

あゆみさん

【Song for…】

あゆみちゃんの魅力はなんと言っても伸びる高音とこぶし✨BEGINも候補に上がったのですがHYに落ち着きました。そしたらてっちゃんとかぶってたからビックリ😆✨

出たしからいい‼️コロコロ小さく入るこぶしLove❤️

 

shioriさん

【切っ先】

この歌のカッコええ、、、せやしおり氏に歌ってもらお❤️までは良かったがこれムズイよねー💦しかしながらしおり氏ならやってくれるだろうと😆うん✨

てか凄い‼️息がよく続いた😭音程外さずいけた❤️天晴れです‼️

 

時々まえゆいや、半分まえゆより❤

 

ナガオカキング杯でも菊ぁゃの勝審

 

 

 

選曲担当したわけでもなく、参加者でもなく、1番 オーディエンスとして純粋な立場の菊ぁゃが

 

投票するならこの人!を

1位~8位まで ドドンと発表したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

指定曲がご本人にあっているか。という基準だけでの判断はなかなか差がつけにくいので、最終的な判断材料としていつもの通り心拍数の上がった順でランキングをつけました✨️

 

 

 

それでは

いってみよっヾ(*´∀`*)ノ❤

 

 

 

 

1位 あゆみΣ(°꒫°*=)=➳♡

2位 mahiro ➳ ( ˙-˙=)=♡

3位 よこあや ➳ ( ˙-˙=)=♡

4位 ちゃこ (ㅅ´ ˘ `)♡

5位 みやつかえがお (ㅅ´ ˘ `)♡

6位 MASK (ㅅ´ ˘ `)♡

7位 向日葵 (*´`)♡

8位 月 (*´`)♡

 

 

 

10位まで書くなら

9位 いでこちん

10位 Jar-G

 

15位まで書くなら……

 

もうやめとこかな😂

 

 

 

以上 選曲王👑菊ぁゃでしたー

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 



以上 運営3人からの勝審でした😊
まとめブログにお戻りください✨️