syudou


 コールガール。彼氏に呼び出されて体を重ねる日々。大丈夫と嘘をつき続ける。いつものことだから。そうやって自分を誤魔化す。


 あなただけは知っていてほしい。わたしが心配性だってこと。だから、こうやって急な呼び出しにも文句ひとつ言わず答えていることを。


 わたしに彼が必要なように、彼だってわたしが必要に決まっている。お互いに依存している。ふと考える。もし、他の男と寝たら?


 怒ってくれるだろうか。嫉妬してくれるだろうか。ただ、あなたに会いたいだけ。息を切らせて駆けつけてくれる姿を見たい。




じょるじん


 鉄の処女と夢見がちなお姫さま。夢の結婚生活。憧れていたのに、姑に虐められる日々。やがて姑が亡くなり、城の主となった。


 血を集める。もっと若くならなければ。そのためには若い娘の血が必要だ。村の娘を騙して、城内でこっそり処刑を繰り返した。


 美しくなるために。およそ30年、ひたすらに血を求めた。やがて門を叩く者が現れる。お待ちしていました。さあ、お茶をどうぞ。


 どうして捕まったのだろう。人の血を集めるのが悪いことだなんて知らなかった。わたしの心は今でも、少女のまま止まっている。




Mili


 compass。リンバスカンパニー5章テーマソング。さあ、旅始めよう。あなたは多くの人を犠牲にした報いを受ける時が来た。


 あの日は今も傷となっている。全てを失い、海に投げ出された日。生きる目標を見失った。わたしは、おまえとの繋がりを呪った。


 ハッキリさせよう。どちらが悪いのか。おまえが悪いに決まっている。さあ、わたしについて来い。わたしが皆を導くと決めたから。


 もう決着をつけよう。お互いに首を締めあうような真似は止めよう。お互いを縛りつける鎖を断ち切る時だ。そして、自由になろう。




Man_on_the_Internet


 夢と希望。アンダーテールの曲に歌詞をつけた二次創作。やっと、この日が来た。この戦いに勝てば、ずっと親友と一緒にいられる。


 キミと一緒に居られるなら、ずっと閉じ込められたままでいい。永遠に遊び続けよう。だって、明日なんか期待するだけ無駄だろ?


 きみは独りだったんだね。誰にも助けてと言えず、ずっと頑張ってきたんだね。自分が壊れてしまうほど。長い時間を歩いてきた。


 もう目を閉じて怯えなくていいんだ。きみを助けに来たんだよ。もう一度、きみを引っ張り上げてみせるから。一緒に明日を見よう。



よく見るYOUTUBEチャンネル


同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


ブログランキング・にほんブログ村へ