アメブロデビュー | Nagaoka-Kisho Weblog

本日より、アメブロに変更。今までのブログの内容を引っ越したら、全部同じ日にちになってしまったようですが、改めて掲載していきます。


久しぶりのブログですが、まずはアルビレックスBC 上信越地区 前期優勝決定!16日に上越市で決定。今回も優勝決定の瞬間を見ることが出来てよかった!


今年のアルビは、昨年までの無敵のような強さとはちょっと違い、何となく物足りなさもありましたが、結局はブッチギリの優勝。やっぱり底力があるというか、強かった。


後期は、投手陣の更なるレベルアップ。個人差が相当あると思われます。もっと切磋琢磨して投手陣の底上げを図る。野手陣は、キャプテンがケガでずっとベンチ。また、センターで昨年の盗塁王 野呂選手も骨折!万全ではありませんが、助っ人デニングは、デビューからわずか9戦で3発のホームラン。期待できそうです。オーストラリアのWBC代表だけの実力はあります。



Nagaoka-Kisho Weblog

今年も、10月末までアルビを応援できるように、で、今年は四国まで行ってみようか、どうしようか・・・。気が早いか。とりあえずは、後期も優勝目指してほしい。