アイカツプラネット! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようこんにちはこんばんは!

お久しぶりのブログです。
初日か千秋楽、情報解禁か最終回でしか使わないブログ
動かしていきます😂

Instagramは頑張って頻繁に更新していますので
ぜひチェックお願いします!

アイカツプラネット!最終回を迎えました。

地上波でメイキングを見られるなんて
不思議な気持ちでした😳

よくDVD特典とかにはありますよね😳笑


私こんなこと言ってたのかって
思い出しました😂
他のみんなにこうやって聞くこともなかったので
こうしてみることができて
とてもいい時間でした。

改めて振り返ると
オーディションに合格してから
初挑戦が多くて、楽しみ半分不安半分でした…💦
でもやってみなきゃわかんない!
夢のようで夢じゃない場所
休みの日もアイカツプラネット!の事を考え
響子もビートも私、一心同体で
毎日アイカツ!してました。

大変だったかもしれないけど
何が大変で何がつらかった?
って聞かれても思い出せないのは
きっと
つらかった時も元気がなかった時も
いつもそばには仲間がいて、
周りには優しいスタッフさんがいてくれたから
周りがいつも私をフォローしてくれました☺️

この現場が本当にずっと続けばいいのに
何度思ったか😳
キャストのみんなはまだよく会うんだけど
スタッフの皆さん元気にしてるかな〜☺️💖


本当にアイカツ!はずっと続いてる
素敵な番組で、こんな新しい試みでも
受け入れてくださる方がいて、楽しんでくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます☺️
友達の子供が見てくれてて
オープニング一緒に踊って歌ってくれたり
SNSで感想を書いてくださったりする方
イラストを描いてくださる方もいたり
お手紙を送ってくれた方々もいて
たくさんの反応をいただいて、
見れる範囲ですが、
勝手に見させていただきました!

アイカツ!がトレンドに入ってたり
響子ちゃんの名前が入ってたり
楽しい2クールでした!
皆さんのおかげですありがとうございます☺️


去年からコロナで上手くいかない事が前より多く感じたり、
実際に私たちも撮影が延期になってしまったり
イベントも本当はもっともっとやる予定だったのですが
悔しいことにできなくて。
でもYouTubeで花彩が頑張ってくれてたり
みんなで配信をしたり、私たちなりに何か届けられるといいなと思い、みんなで頑張っていました!
いつか皆さんの目の前でパフォーマンスができる事を夢見て
私たちはアイカツ!し続けていきます💖


秋からのWEB番組
楽しみに待っててね!!

DCDもお忘れなく!!
私もスイング集めてコンプリート絶対してみせるっ😳😳😳😳



クランクアップの日
後ろの雲がメルリみたい🧸


生徒会のみんな







#アイカツ #aikatsu
#アイカツプラネット #aikatsuplanet