舞台『血界戦線』Beat Goes On | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます☀
こんにちは🌤

今年ももう1ヶ月をきり、
寒い時期も本格的になってきましたね…!
ここ数年、
毎年最低1つ冬アウターを買うのが楽しみの1つで
今年も既に1着目ゲット😳

私は道産子だから、
北海道いる時は寒かったから
基本的にお外歩く時は前しめちゃうの

東京にきてから、前開けてお出かけできるから
ちょっとおしゃれになった気持ち😂

今年は帽子くらいしか装飾なかったので
来年はまたピアス復活とか、
最近ずっと指輪してる人の手が綺麗で
憧れてるので、挑戦しようかと思ってます☺️



本題へ。
昨日、舞台『血界戦線』Beat Goes On
全公演終了致しました!


話てんこ盛りでしたよね😂😂

私も最初台本をいただいた時、
えええええええ!!!
こんなにお話やって、公演時間どうなるの!?
って思ってました😂笑


原作をもちろん読ませていただいてるので
舞台台本では割愛している部分はあるものの
改めて読むと面白い😂
舞台上でできる嬉しさが込み上げましたね☺️


今年はこの状況の中でしたが、
稽古前のビジュアル撮影の時から
ずっと昨日まで、
制作スタッフさん方が徹底した対策をしてくださり
そして、しっかりと私たちキャストも
他のスタッフさん方も協力があったから
無事に終えられたと思っております。

そして、公演の幕があがってからは
観に来てくださる皆さんのご協力があって
私たちは毎公演、舞台上でお芝居をすることができました。


自分1人ではできないのは
重々分かっておりますが、
今回は特に身に染みました


初日の客席をみて
本当に嬉しくて、幸せで
また舞台上で泣くところでした😳
(流してなかったら泣いてないと言い張ります)笑



今回の公演は、
戦ったし、走ったし、喋ったし、口喧嘩したし、
エネルギー使って疲れるはずなのに
「楽しかった」が勝つ舞台で、
自分はとても楽しんで
お仕事させていただいたんだな〜
と痛感しました。
そしてやりきった〜ってなってからの
最後の1曲…生演奏……😳❤️
テンションマックスですよね〜

みんなと目が合いながら
音楽を楽しむ時間。
素敵な仲間たちとできて、
また幸せを感じる☺️


自分にプラスしかない舞台でした



皆さんにとって
幸せになれる気持ちや
いい時間だったな
と思っていただけたら、
私は嬉しいです☺️

大事なお時間を
私たちと一緒に過ごしてくれただけで嬉しいのに☺️


観劇してくださった方の感想を
勝手に読ませていただいてるのですが
チェイン凄い怖い顔してるんですね😂

私一回も見たことないので
そうだったんだと皆さんから知りました😂
DVD/Blu-rayで見れるのかな?笑
楽しみだな😂😂😂😂




これだけでももうおもろいのに笑笑
きっとこれはゲネプロでしょ…?笑
千秋楽とか顔どうなってるんだろ😂😂😂
想像するだけで笑っちゃう😂


















また、あなたに会えますように。

#舞台血界戦線