ゆっくりゆっくり | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは〜!



今日はハイキュー!! 才能とセンス
観に行ってきたよ😌❤️


始まってすぐにやにやしてたし、
喜んだり、悔しかったりして、泣いてたし
すごく忙しかった!!!😂

前自分がアニメを見た時とは違う視点でみてて
隣に座ってた女の子達が応援してたり、動きがあって、なんか自分も応援されてる気持ちになりました
図々しいけど、
私マネージャーとして映画観てたみたい😊

演劇ハイキュー!!
もっともっと進化できそう!!!
今日観てよかった!!!!

あ!!
特典、日向だった✨
みんな可愛すぎですよね〜
誰がきても嬉しい😌❤️

{DBC1BB48-8F96-48BD-8909-F073662E07D1}




キラリナ秋ver.



秋物ほんと可愛すぎ〜😭❤️❤️❤️

買い物したいよ〜😭❤️❤️❤️❤️






いい1日だった😊





明日も頑張りましょう!






長尾寧音