東京に帰ります〜 | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!



大阪公演無事すべて終了しました。


ご来場いただいた方ありがとうございました😊


楽しんでいただけましたか?



私はとっても楽しかったですよ😌
修学旅行で来たけど、USJしか行ってなくて、初めて大阪を満喫しました…❤️



{EA4557C7-C2FD-4408-B5E9-6445726D07F8}



{D9E36FBB-FDCD-431B-90C6-E09E42F95993}

{9F9C88CC-0271-4952-8F35-2F4EF86DEFAB}




串かつもお好み焼きも、たくさん食べた〜🤤❤️


ほんと食べてばっかり😂😂😂😂




お客さんの顔が見えるってほんといいな〜って感じました!


昨日今日は特に客席を見てて、
泣いてる方がいらっしゃって、
もらい泣きしそうになりました😅


ハイキューってほんとに愛されてるんだな


そんな中に入れることができて
ほんとにほんとに幸せです。



引き続き応援よろしくお願いいたします!








長尾寧音