最近ハマってること | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは✨


{9C45C208-B88E-4FB0-85E3-CA51A07DF4F4}

中身写ってなかった😰😰
コーヒーにハマっております✌️

ブラックはまだ飲めませんが、
砂糖少なめにしてみたり頑張ってます😆


もうハマってるってゆーか、
1日1回は飲みたくなるので
中毒気味になってます🤤



最近といえば、お仕事やいろんな準備があって
お友達と予定が合わなくて、断ってばかり😰


札幌はやっと天気良くなったのに〜😭
東京梅雨みたいですね☂️
靴が濡れるのは本当に嫌です😒


彼女と〇〇なうが流行ってるんですね!

{FB8A3B77-C16E-4E76-81E2-D28470C7C444}

彼女とディズニーシーなうに使ってください😝


旅行もう終わってしまいましたよね〜🙇‍♀️
私こってりラーメン大好きなので
山嵐ってゆーラーメン屋さんが好きです🍜


野球勝率は、6割です😆🙌❤️


お誕生日おめでとうございました🎊









またね〜!!!