夢の国と野球観戦でした〜! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは〜!
こんばんは〜!!


週末楽しみにしてた行事❤️

{F4494015-D8DC-4FE9-85DA-8B2AA9E47C05}

ディズニーシーに行ってきました😌❤️

土曜日だったから人がたくさんいたけど、
天気がすごく良くて最高😝

{55640DF4-ABB7-4FDC-9D6E-D1CC83BE5DB7}

たくさん食べたし、飲んだよ😎

{4CF2A480-EE52-4564-93DD-22D953D6C391}

楽しかったな〜ほんとに🤤❤️

写真がまだまだあるので次回また載せるかも😅


日曜日は野球観戦してきました✨
いつも室内で観戦だったから、お外が新鮮でした👏
{8EA9E576-4BD6-4488-B108-57761C1B5594}
(妹がこのカップがほしくて、ハイボール頑張って飲みました😆)

雨が降って中断してしまってどうなるかと思いましたが、
最後まで試合が行われ、
ファイターズが勝ったので、
終わりよければすべてよし😌!!


でね、雨が降ることは知っていたのですが、
弱い雨だと思ってて、、、
カッパとか雨具を持ってこなかったのです……

でも周りに優しい方々がいて、
カッパをくださったのです😭😭
本当にカッパをくださったおかげで
風邪も引かなく、最後まで野球を楽しめました🙏🙏

そして、もうひとつ、、
雨が降ったので室内に避難した時、
妹が席に携帯を忘れてしまって、急いで戻ったんですが、
隣に座ってた方が拾ってくれてて、
壊れずに済んだのです😭😭

本当に周りが助けてくださったおかけで
楽しい旅行になりました!!


改めて、困ってる人がいたら
助けなきゃなと思いました😊

{259E52F4-3C36-4452-BCB1-F11B8E764130}


幸せな時間でした😉









長尾寧音