残念ながら、惨敗です
ルーラーシップ、びっくりしました
会心の出遅れ、もはや名物
ゴールドシップは強い、何となくヒシミラクルみたい
オーシャンブルー、パドックで入れ込みがひどかったけど、二着、ステイゴールド産駒だから気にしない方が良いのかな
ステイゴールド産駒のワンツー、おめでとうございます
そういえば、今年の有馬記念は一年の締めくくりではなく、明日の阪神カップが締めくくり
明日が競馬納めになりますね
買わないけど
来年また頑張ろう
ルーラーシップ、びっくりしました
会心の出遅れ、もはや名物
ゴールドシップは強い、何となくヒシミラクルみたい
オーシャンブルー、パドックで入れ込みがひどかったけど、二着、ステイゴールド産駒だから気にしない方が良いのかな
ステイゴールド産駒のワンツー、おめでとうございます
そういえば、今年の有馬記念は一年の締めくくりではなく、明日の阪神カップが締めくくり
明日が競馬納めになりますね
買わないけど
来年また頑張ろう