残念ながら、惨敗です


ルーラーシップ、びっくりしました


会心の出遅れ、もはや名物


ゴールドシップは強い、何となくヒシミラクルみたい


オーシャンブルー、パドックで入れ込みがひどかったけど、二着、ステイゴールド産駒だから気にしない方が良いのかな

ステイゴールド産駒のワンツー、おめでとうございます


そういえば、今年の有馬記念は一年の締めくくりではなく、明日の阪神カップが締めくくり


明日が競馬納めになりますね


買わないけど


来年また頑張ろう
まず、ゴールドシップ、強い二冠馬、皐月賞と菊花賞勝ってるけど二冠馬は有馬記念を勝ったことがない



続いて、ルーラーシップ、香港のG1勝ってるけど、いつも出遅れ、外回って負けるパターン



エイシンフラッシュ、天皇賞で二年ぶり位に復活、自分の中で本命、でも乗り代わりデムーロから三浦はマイナスだと思う



ダークシャドウ、距離がなぁ



ナカヤマナイト、気になる、何か気になる、勢いあるし



後、気になるのはビートフラッグとトレイルブレイザーかな


では、予想


◎エイシンフラッシュ

○ナカヤマナイト


▲ルーラーシップ、ゴールドシップ


△ビートフラッグ、トレイルブレイザー




今年こそは当たって欲しい
1000隻もの大量の中国船が尖閣諸島の周辺を目指してると報道を昨日晩見ました


今のところまだ確認出来てないみたいですけど、中国の最近のデモといい血の気の多い人達が多い国


テレビ見てたら中国だの韓国だのばっかり



まぁ、仕方ないけど、でも、中国と韓国はやっぱり中国の方が賢いなと思いますね、世界に尖閣諸島は中国の物だと言い回ってるみたいですし



次は韓国が何を阿呆な事を言ってくるのか注目してます