2013年


あけましておめでとうございます


昨年末からノロウイルスで苦しんでましたが、快方に向かってます


話変わって、年末年始のテレビ番組の放送時間の長さは困り者です


六時間とか普通にあるし


もう少し短くして欲しい


飽きる
初めてかかった、マーライオンみたいに凄いことになってました


症状は1日で終わり


でも、最低1週間は菌を持ってるみたい

移さないようにしないと


ノロウイルスで苦しんでる皆様


マーライオンの顔を自分の顔に置き換えて想像してみてください




吐き気が100倍になります
今年の年度代表馬はジェンティルドンナとゴールドシップのどっちだろう


多分、ジェンティルドンナかな、牝馬三冠とJCでG1を4勝だもんね


ゴールドシップはダービー勝って三冠馬だったらジェンティルドンナより票は集めれたかな


2頭がぶつかるのは来年の宝塚記念かJCまで無いのかな、早くみたい


オルフェーヴルも来年は凱旋門賞行くみたいだし


今年より来年の方が盛り上がりそうだ


楽しみ、楽しみ