あけましておめでとうございます2013年あけましておめでとうございます昨年末からノロウイルスで苦しんでましたが、快方に向かってます話変わって、年末年始のテレビ番組の放送時間の長さは困り者です六時間とか普通にあるしもう少し短くして欲しい飽きる
ノロウイルス初めてかかった、マーライオンみ たいに凄いことになってました症状は1日で終わりでも、最低1週間は菌を持ってるみたい移さないようにしないとノロウイルスで苦しんでる皆様マーライオンの顔を自分の顔に置き換えて想像してみてください吐き気が100倍になります
年度代表馬今年の年度代表馬はジェンティルドンナとゴールドシップのどっちだろう多分、ジェンティルドンナかな、牝馬三冠とJCでG1を4勝だもんねゴールドシップはダービー勝って三冠馬だったらジェンティルドンナより票は集めれたかな2頭がぶつかるのは来年の宝塚記念かJCまで無いのかな、早くみたいオルフェーヴルも来年は凱旋門賞行くみたいだし今年より来年の方が盛り上がりそうだ楽しみ、楽しみ