最近、調子が良さそうで、ダービー勝って今日の鳴尾記念も勝ちましたね、ダービー観てて思ったのはディープインパクトの産駒はサンデーサイレンスと同じ感覚で武豊は乗ってるのかなと思います、天皇賞のトーセンラーもそんな風に見えました。
次からは武豊がディープの産駒に乗ってたらとりあえず買ってみます。
スマホに変えて3ヶ月 まったく慣れない、めんどくさい
そう思う人はどれ位居るのでしょう?

Android携帯からの投稿
地元が岡山でも最強の初詣スポットが集中してる地域なので、車で出歩けない


ちょっと出掛けたらすぐに渋滞、毎年恒例のイベントだけど

もう、うんざり