武豊最近、調子が良さそうで、ダービー勝って今日の鳴尾記念も勝ちましたね、ダービー観てて思ったのはディープインパクトの産駒はサンデーサイレンスと同じ感覚で武豊は乗ってるのかなと思います、天皇賞のトーセンラーもそんな風に見えました。 次からは武豊がディープの産駒に乗ってたらとりあえず買ってみます。